時間予約制のお知らせ

コロナウィルス感染対策のため、時間予約制による診療へ切り替えを行いました

*ご予約のない方(新患の方、再診の方、感染症の相談の方、予約外の相談のある方)は、電話診療の順番取り予約が必要です。
– 電話診療のご予約に引き続き、Web問診への入力が必要です(数分以内に入力は完了します)
– 舌下免疫療法の継続処方のみのご相談は、当面の間はこれまでどおりご予約不要です。
– 「予約なし受診」は、混雑を回避する観点から、受付をお断りする場合があります
– クリニックへの直接のお電話は診療業務に支障を来たす場合がありますので、電話診療のネット予約にご協力をお願い申し上げます

*すでに予約を取得されている方は、通常のお電話にても予約の変更を承ります。
– 予約当日の変更はお控えいただきますよう、お願い申し上げます
– ご症状や投薬内容の確認が必要なケースでは、電話診療の扱いとなることがあります

*原則としては本人受診が必要ですが、症状が安定している場合などご家族による代理受診についても必要に応じて対応いたします。
*付き添いのご家族はなるべく少人数でお願いいたします。

 

電話診療の予約はこちら

 

*「6歳以上で症状の安定しているアレルギー疾患」の方は、オンライン診療の利用もご検討ください。

オンライン診療のご案内

PAGE TOP