受診の目安について(6月7日改訂版)

受診の目安は今後も随時改訂しますので、受診の前に当院ホームページをご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。

*感染対策として、予約診療や電話診療、院内トリアージにご協力いただき、ありがとうございます。
待合室や診察室の環境は、感染リスクの低い状況を維持できております。

*予防接種や乳児健診、予約診療(小児科、アレルギー科、内科、心療内科)は通常どおり行っております。
症状が安定している方は、ご家族による代理受診も可能です。

*かぜ症状や発熱のある方で受診を希望する方、小児科・アレルギー科・内科・心療内科にて新規の予約を希望される方は、「電話診療のネット予約」にご協力をお願いします。
新患の方、久々の受診の方、検査を希望する方は、直接来院されるよりもおすすめです。
(既に予約を取得されている方の日時変更は、これまでどおりクリニックまで直接ご連絡ください)
(心療内科の相談は、かかりつけの方とそのご家族に限定しております)

インターネット予約サイトへ
電話診療や予防接種の予約はこちら

 

*かぜ症状のある方は、院内トリアージにご協力ください。
(お車や院外ベンチでの待機、隔離室への入室、母屋側玄関の利用、時間外での受診、駐車場や玄関ポーチでの診察などをお願いすることがあります)

*「6歳以上で症状の安定しているアレルギー疾患」の方は、オンライン診療の利用もご検討ください。

オンライン診療のご案内

PAGE TOP